WordPressのテーマを変更しました

ども、ささけんです。

特に理由はありませんが、ブログテーマをXeory BaseからOlsen Lightに変更しました。

Xeory Baseも綺麗なテーマなんですけど、Olsen Lightにはまた違った綺麗さがあるというか・・・。

Themegraphyで色々なテーマを見ている時に発見したので、勢いで変更しちゃいました。

Xeory Base のころ

Olsen Light になってから

若干CSSを弄ったので、パーツパーツにアクセントが出てスッキリしましたね。

以上。テーマを変更したよって話でした。

You may also like