髭を剃り、髪を切った。アイデンティティは失われていない。

髭と髪を3,4ヶ月伸ばしていたら「石油王」と呼ばれるようになりました。(偏見が酷い・・・)

こんなにガッツリ髪を切ったのははじめてだったのでログとして・・・。

 

以前

 

2月末頃の僕

 

恐ろしく上から目線の下手くそな自撮りですが、1970年代の西城秀樹を凌駕する毛量がありました。

更に髭も加わり、おじさん感が凄い。

 

伸ばしていた理由と切った理由。

 

気になりますよね?気になりますよね?

 

伸ばしていた理由

 

髪を伸ばしていた理由は切るのが面倒くさいから・・・。

そもそも髪の毛をセットする時間って凄い無駄だなぁ。と感じていて、冬はニット帽を被るだけで外出できるので楽だったんですよね。

 

髭を伸ばしていた理由は、国外では”髭”を伸ばしていないと子供に見られてしまうそうなので・・・という理由で。

あとは初対面の人にインパクトが残るし…アレ(語彙力喪失・・・)

 

切った理由と剃った理由

 

髪の毛を切った理由は卒業式に出るから。

卒業式にはニット帽を被って参席出来ないんですよね。つらい(´;ω;`)

 

髭を剃った理由は、酸素マスクを付ける手術を受けたから。

世間体が悪すぎるんだよなぁ・・・

ちなみに全身麻酔だったので、アンダーヘアも看護婦さんによってパイパンにされました。最こry…

 

現在

 

3月上旬の僕

 

目の隈が酷いですね・・・。

1,000円カットだったんですけど、かなりスッキリしました。

 

ツーブロックな画

 

1,000円の理容店でもツーブロックにできるそうで、5mmのツーブロックにしてもらいました。

圧倒的コストパフォーマンス!!!

 

では!

You may also like