プログラミング言語「kemono」がすごーい!

 

あなたは何のフレンズ?

僕が今期、最も推すアニメ”けものフレンズ”のキャラクターが使うセリフ「すごーい!」「たーのしー!」で書くプログラミング言語を作った方が居ました。

その名は「kemono」なにこれなにこれ!すっごーい!

 

kemono

 

プログラミング言語「kemono」のスペックはこんな感じ

 

語彙力の無くなったフレンズでも書けるねー!すごーい!

これは書くのが大変そう・・・プログラミングが嫌いになる日本語プログラミング言語「sunaba」を思い出す・・・。

 

しかも「Hello World!」を出力するのに必要な文字数は・・・

 

 

何文字あるんだよ・・・

人生初のプログラミングで「kemono」を使ったら挫折すること間違い無し!

 

かばん
うわぁ・・・ひらがなだらけですね
サーバル
これでプログラム書いてみたいね!
かばん
途方もない時間がかかりますよ

書かないでください!

サーバル
書かないよ!
ささけん
製作者頭おかしい(褒め言葉)
サーバル
うわああああ、しゃべったああ~

 

「kemono」のgithubはココ

けものフレンズ

 

 

 

 

You may also like