サーバルちゃんに会いに行ってきたよ

けものフレンズ、想像以上のブームですね。

ビッグウェーブに乗り遅れないようサーバルちゃんに会いに行ってきました。

わんぱーくこうちへ

 

 

 

 

フレンズがいっぱーい!

 

 

 

サーバルちゃんどこー!?

 

 

サーバルちゃんの動画

 

前置きが遅くなりましたが本題のサーバルちゃんです!

サーバル
すっごーい!かーわいー!

 

夕方ということでサーバルちゃんは元気がなく”しんざきおにいさん”の「ジャンプ力ぅ…ですかねぇ…」は実感できませんでしたorz

 

【けものフレンズ】サーバルちゃんに会いに行ってきたよ! from LCSK on Vimeo.

 

檻に入るサーバルちゃん

 

サーバル
出れないよー!

 

 

(これがやりたかっただけだなんて言えない・・・)

 

おわりに

 

サーバル
鳩のフレンズがいっぱーい!

 

 

 

サーバル
食べないよ―!

 

 

以上、フレンズを作るのが苦手なフレンズでした。

 

You may also like