WordPressのテーマを変更しました

ども、ささけんです。

特に理由はありませんが、ブログテーマをXeory BaseからOlsen Lightに変更しました。

Xeory Baseも綺麗なテーマなんですけど、Olsen Lightにはまた違った綺麗さがあるというか・・・。

Themegraphyで色々なテーマを見ている時に発見したので、勢いで変更しちゃいました。

Continue Reading

欲しい車と免許

 

昨年末辺りから、18歳の誕生日を迎えた友人たちが次々と免許を取得し始めました。

僕も5月に18歳の誕生日を迎え、大学受験も一通り終了。取ろうと思えばいつでも取りにいけるし…

でも中々重い腰が上がらなかったり(´・ω・`)

今日は免許と欲しい車の話をザックリ書いていきます。

 

Continue Reading

歳納京子による解説『ラムレーズンアイス』はなぜ期間限定であるか?

 

すっかりラムレーズンアイスの季節ですね。

京子ちゃんはラムレーズンが大好きであることは言わずもがなですが、なぜ冬季限定なんでしょう?

ゆるゆり  なちゅやちゅみ!で登場する歳納京子(敬称略)  の解説を文字起こししてみました。

Continue Reading